top of page
  • 執筆者の写真すかる

護衛船製作日記#5

こんにちは~^^前回の記事から2か月半、、、、、、、お久しぶりです><


前回ではクッ〇暑いな~なんていってましたが、いまはもう肌寒くなってきましたね

なぜこんなに更新が遅れたかというと、、、、






はい!!!







素材集めサボっていました!!!(ドヤッ



ちょいと忙しい時期が過ぎてからというもの、狩りばっかりやっとりました^^;;

おかげさまで今現在主力のランはレベル62になり只今金策がてらニンジャを62にすべく

狩りに励んでおります!


そしてなぜか漁船のカイヤフル装備を2隻追加して各クジラに対応すべく、、、(あれ?w





ちょうどこの記事を書いている今、黒い砂漠内のイベントで、帆船護衛船の素材やらが手に入るクエストがあったり、木を伐採すると手に入る?品質保証書を2枚で丸太1と交換してくれる、ありがたいイベントがきてたりで帆船護衛船つくるなら今がチャンス!!

そんな賑わいをみせております


そしてそのイベントに触発されてかまたちょこちょこと素材が集まっきたので『有限会社すかるカンパニー エフェリア支店』の労働者達にも、やっとお仕事をさせることができましたw





進捗は80%をやっとこさ超えてきました^^;;


今回のイベントの波に乗っかって一気に進めたいところです





ではでは恒例の建造ドッグを覗いてみましょう^^











無事に大砲が備え付けられました^^


さぁラストスパート!!!



最終回に向けて一気に加速するのだ~!!!!(えっ?


最近迷走中のすかるに愛の手を!!




では次回にお会いしましょう^^

                                  すかる




閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page