top of page
  • 執筆者の写真すかる

祝!初拠点戦??


ちょ~~~~~~お久しぶりです0^-^0


タイトルの感じがいつもと違いますが、、、、ん?んん???まぁまぁまぁ^^;;



実はこのたび我らギルド【DeLaMer】は、ギルドえとらんど様と連盟を結び


拠点戦に参加させていただく運びになりました!!


連盟名は《DLMどっとエト》になりました^^よろしくお願いします♪



個人的には苦節3年、待望の拠点戦初参戦に心躍りまくりまくりすてぃ~でございます!




そんな感じで色々準備を進めていくうちに、、、、、


『試しに施設建ての練習しない?』


てなことで、新たな年号が発表された記念すべき4月1日月曜日に


練習という意味で建設の練習をすることになったのですが、、、、、、



そのことをギルド、連盟に告知したら、、、、、、、




あれれれれ?なんか参加人数があれよあれよというまに集まりだしました^^


(みんなテンションたかいぞ~!!)



ということでもし対戦ギルドさんがいれば戦闘に突入するうれしい状況に!




まずは、マスター(普段マスターって呼んだらしばかれますががが)と凶悪な農民さんと


現地に行って建設開始~♪(なお現地についてから建設開始まですったもんだしましたw)




マスターがせっせと建設していきます^^


どんどん色んな施設が建っていきます^^ワクワクでございます!!


そうこうしてるうちに拠点戦開始時間になり、待望の初拠点戦のはじまりです!!

(練習ですが^^;)


残念なことに自分自身興奮していまして戦闘中のSSを撮るどこでは、、、^^;


最終的には13名が参加しての戦闘です!


もう心臓バクバクでドーパミンでまくり状態w



戦況としては、開始時間前までは他の砦は建っていなかったのですがギリギリ時間前に


ポコっと2ギルド様の砦が建ったらしいのです


しかし1ギルド様の砦は開始早々落ちたらしく(状況把握と勉強不足のため実際のところ


個人的にはわからなかったのですが^^;)


残った某拠点戦ギルド様と一騎打ちに、、、、、、、


といっても相手ギルド様の人数が1PTにも満たなかったため、我が連盟部隊が


一方的に押す形になってしまいました


それでも相手ギルド様の個々の力は強くて、びっくりしました!流石だな~



結果的には練習がてらの参加ということもありお祭り気分でしたが見事初勝利と


なりました!


(この時も興奮して画質戻すの忘れてるというね^^;;)


うう~ん^^感慨深い♪





次回からはもうすこし本格的に参加していくので、もし対戦することとなるギルド様が


ありましたら宜しくお願い致します^^












ん?護衛船製作日記はどうなったのかって??


まぁまぁ、まぁまぁまぁまぁまぁぁぁぁぁ~~~


(完成SSやらを撮るの忘れててどうしよう、、、あ!今もう1っ隻作ってるし~←イマココ)



そんなおおぼけかましたのでもう少々護衛船製作日記完結にはお時間を;;


ではでは^^

                                  すかる











閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page